MJ aLIEve beLIEver

MJ aLIEve beLIEver



スポンサー広告 |

過去ログとして

過去ログとしてリンクして、また読んでもらえるようにしました。
ココにあらたに書いていくことはないですが、なんかしらの更新はすると思います。
改めて振り返ってチラッと自分でも読んでみましたが、
凄いかおすっぷりですね。

これが私が過ごした1年の中の一部

いろいろあったな、、、


嫌な事、悲しい事、頭にくる事

妙な変な人との出会いでかき乱され、そのせいで人を信じられなくなったり

まあ、ほんとに嫌な事、悲しい事、頭にくる事ばかりだった

その中のオアシスが彼の声だたりするんなけど、それも結局は大泣きで終わるとか

次の1年はもうちょっと幸せを感じさせてくださいな。







テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

マイケル神話2 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
